容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

電話かけて

  1. 2008/10/31(金) 12:26:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
期限切れのドメイン持ってねぇか?

なんか、いま中古のドメインだ大ブームみたいですね。
ツレが電話かけてきて、熱く語っていました。
なんか価値があるらしいです。

よって、僕が持っているサイトがあったら、
更新してなかったら欲しいとのこと。

なんかそういわれると、逆にあげたくなくなっちゃいました。
あ、ちなみにこのブログは全然使えないみたいです。

これからもダメダメな内容を更新していきますよ(笑)FXは資産運用として最強にも感じますが、
実際には景気次第で不動産や株の方が有利な場合も
出てくるので、資金は常にシフトしています。

今、日本でFXが人気なのは株価の低迷や地価の下落、
今後の国内経済に不安要素が多い事が理由なのです。

長く資産運用するにはこういった経済環境に
フレキシブルに対応する手段を多く持つ事です。

子供が乗っている

  1. 2008/10/30(木) 14:54:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は危なかったです。ヒヤヒヤでした。
中学生らしき子供が乗っている自転車とぶつかりそうに
なりましたからね〜(^^;

え?ワタシ?ワタシは悪くないですよ。
だって、止まっていたから。

向こうが携帯電話でメールか何かをいじっていて、
余所見をしていたので、突っ込んできただけです、ハイ。
なんとかぶつかりませんでしたけどね。

そんなご報告も済んだところで・・・行きます!

パソコンに座って、
ヤフー、もしくはグーグルの検索窓に自分の知りたい
情報を入力してボタンを押すだけで自分の知りたい情報を
知ることができる。

実際、ワタシ自身、FX以外でもわからないことが
あるたびに検索して調べます。

もちろんFXをはじめるうえでもかなりお世話になりました。
気になる本や商材などがあったら、グーグルでその名前を
打ち込んで検索してみる。

このおかげで初心者の人間にはひっかかりやすい
サギ商材、詐欺セミナーなどに参加せずにすみました。

独自ドメイン

  1. 2008/10/28(火) 17:40:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近、ホームページを開いたんですが、
そのとき、独自ドメインというモノに挑戦しました。
まぁ、挑戦というほどおおげさなモンじゃないけど(笑)

いや〜、いまびっくりするぐらい取れないんですね。
なんか友人が言っていましたが、もう3文字だと
残っていないんじゃないかな?と言っていました。

.com .netの場合のみですが。。。

というわけで、またサイトをちゃんと作ったら、
バチっとこのブログでピカピカのサイトを公開するかも
しれないし、しないかもしれないし・・・

とにもかくにも本日の気になった話に行きます!!

為替が24時間動いているから、ローソク足の
ヒゲ部分の信頼度は株式投資に比べたら、
ちょっと低めとなっていますね。

中には無視しているヒトも多いです。

まぁ、このようにヒゲの部分を気にしないことで、
24時間取引ができるというのもありますね。

ローソク足は株式投資よりも信頼度が高いのですが、
ヒゲの部分は株式投資よりも信頼度が低くなっているという感じで。


う〜ん、FX初心者は把握しておきたい所です。

ゴルフ行こうよ〜〜

  1. 2008/10/23(木) 15:18:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ゴルフ行こうよ〜〜〜、絶対に面白いって!!
最近、ゴルフに誘われる回数が異常に増えました。。。

周りの友人たちが、次々とゴルフをはじめていきます。
ワタシもやるかどうか悩み中。

なんせ、ルールもほとんど知らないですからね。
バーディとかイーグルとか言葉を知っているぐらいです。
本当のド素人。

まぁ、面白そうだからやってみようかな(^^;

それでは今日も本題。

FXがなぜ人気なのか。その理由は、まずは初回入金額が株式投資では考えられない位に参入しやすい金額で始められるという事、また、ロスカットレベルというものの存在があげられます。

このロスカットレベルとは、自分の投資金と取引を行っている証券会社からの借りた金額によって、リスクとリターンの幅であるレバレッジというものが決まるのですが、そのレバレッジによってリスクが大きくなった場合でもロスカットレベルによって、借りた金額が返せない位の損失にならないようなセーブ機能があるという点がある事です。

FXの口座開設は調べてからにしましょうね。

ワタシは厳しいという印象しかありませんが。。

  1. 2008/10/23(木) 12:15:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お疲れーーーッス!長い間、銀行で働いていたウチの
おばちゃんが定年退職しました。

じいちゃんの自慢だったみたいですね。
女性ながらにスゴイ出世していたみたいだし、
勉強もよく出来たみたいです。

まぁ、ワタシは厳しいという印象しかありませんが。。。

とてもじゃないけど、こんなブログ見せられません。
では、おばちゃんにこっそりと今日もいくぜ(笑)

もちろんロスカットされる前に、
マージンコールと呼ばれる警告があるのですが、
それでも対応できなかった場合の処置になります。

ロスカットがレッドカードなら、
マージンコールはイエローカードみたいなモンだと
考えてもらって良いかもしれません。

このロスカットになる保証金維持率のパーセンテージは、
FX会社によって違います。

保証金維持率のパーセンテージが低いと
ロスカットされる可能性も低くなりますが、FX取引初心者の方は、
マージンコールやロスカットになるパーセンテージが高いFX会社を
オススメします。

DTIブログって?

次のページ